脈なしサイン?男性からのLINEで見分けるコツって?
脈なしサイン?男性からのLINEで見分けるコツって?「脈なし」のサインにはある共通点があります。なんとLINE1つから脈なしサインを感じ取ることができるかもしれません。では、男性が脈なしだと感じている女性にどのようなLINEを送るのでしょうか。脈なしと感じているときの彼らのLINEの特徴を探ってみましょう。
返信はするけど、デートには誘わない日々のLINEが欠かせない関係でも、デートには誘ってこない場合があります。会話が楽しくてもデートのお誘いがないのは、残念ながら脈なしのサインかもしれません。男性は、好きな人にはなるべく直接会いたいと考えているため…。LINEだけでやりとりが終わる関係は、彼の中で恋愛対象外の可能性が高いのです。
早めに「おやすみ」で会話終了早い時間に「おやすみ」と言われるのは、彼がさらなる会話を避けている可能性があります。これは「LINEでのやりとりを続けたくない」という明確な意思の表れでしょう。「おやすみ」で会話を打ち切り、その後は返信しないなど…。これも脈なしサインの1つなので覚えておいてくださいね。短文やスタンプでの塩対応彼が一言だけの返信やスタンプだけで返す場合、それは脈なしの可能性が高いです。雑談が苦手な男性もいますが、好きな人からのLINEには一生懸命返そうとするもの。短文やスタンプのみでの返信が続く場合は、関係を進展させるのが難しいかもしれません。返信が3日以上遅れるもちろん、仕事やプライベートで忙しいこともあります。
しかし返信が3日以上遅れるのは、あまり興味を持っていないサインかもしれません。返信するのを忘れているなら、脈なしの可能性が高まります。返信のスピードは、男性の好意と比例することが多いのです。LINEで見えてくる”脈なし”サイン脈なしサインを見逃さず、気持ちに区切りをつける勇気もときには必要です。しかし直接のやりとりが増えれば、関係が進展する可能性もあります。脈なしサインを見極めつつ、賢く恋愛を楽しんでください。(愛カツ編集部)