「庶民派には合わないかも(笑)」“高級志向の彼氏”を自慢する友人。だが次の瞬間⇒「私の彼氏は…」「へ?」
大人気マンガシリーズ、スカッとドラマさんの『金持ち彼氏マウントをとる親友』を紹介します。親友は彼氏の年齢や、一緒に高級クラブで30万円のお酒を開けたことを話しました。それを聞いた主人公は、親友の彼氏がかなり年上なことに驚きます。そして「私もお酒飲むの好きだからごちそうしてもらおうかな」と親友に冗談を言うと…。前回までのあらすじ
3
出典:Youtube「スカッとドラマ」1
2
3
出典:Youtube「スカッとドラマ」1
次回予告
出典:Youtube「スカッとドラマ」「彼氏は高級志向だから、あなたみたいな庶民派には合わないかも」と言う親友。そんな親友に対し、主人公は「なんか変わったね」と伝えます。すると親友は主人公に「私みたいに早くいい男捕まえて玉の輿に乗っちゃいなよ」と言ったのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)