「そりゃ許しちゃうよ!」彼がキュンとする【ちょうどいいワガママ】って?
「そりゃ許しちゃうよ!」彼がキュンとする【ちょうどいいワガママ】って?ワガママがときには愛される要因になりえること、知っていましたか?自己主張と思いやりのバランスを上手にとることで、彼からさらに愛されるかもしれません。今回は、男性がキュンとする「ちょうどいいワガママ」についてお話ししましょう。
寂しさからのワガママ彼女の「ちょっとしたワガママ」に男性がどう反応するかは、その甘え方次第です。たとえば、夜になると「寂しいから会いたい」というワガママ。「会いたくて仕方ないの……」と甘えた声で言われれば、彼も拒めなくなります。「~してほしいな♡」という愛嬌がポイントです。ワガママ後の対応がいいワガママが許されるかどうかは、その後の対応にもよるでしょう。「ごめんね、ありがとう」と素直に感謝の言葉を伝えれば、彼からの好感度も高まります。
しっかりと誠意を見せることがポイントです。大切な日は絶対に守る大切な記念日だけはしっかり守る女性に対して、男性は優しさを感じます。2人にとって特別な日を大切にする心遣いが、普段のちょっとしたワガママを帳消しにするのです。自己中心的なワガママはNG最後に、彼を思いやることを忘れずにいますか?彼の気持ちを理解しようと努め、自分ばかりを優先しない気持ちは非常に大切です。