愛あるセレクトをしたいママのみかた

「相性ピッタリすぎる」男性が密かに感じる“相性のよさ”って?

愛カツ
「相性ピッタリすぎる」男性が密かに感じる“相性のよさ”って?相性のよさは、言葉ではなく感覚で感じるものです。「この人とならうまくいきそう」と男性が思う瞬間には、共通の理由があります。今回は、男性が密かに感じる“相性のよさ”について紹介します。
「相性ピッタリすぎる」男性が密かに感じる“相性のよさ”って?
[nextpage title=":"]共通の笑いのセンス笑顔は、人との距離を縮める魔法です。共に笑えることが、恋愛でも大切であることはよく知られています。同じことで笑える2人は、自然と心が通い合います。それによって「一緒にいると楽しい」と思われることでしょう。心地よい沈黙を共有できる常に会話が途切れないことがいい関係の証ではありません。
重要なのは「沈黙の時間が心地よいか」です。無言の時間が苦ではなくリラックスできるのなら、相性がいい証拠。心を込めた会話を重ねていくことが、いい関係を築く鍵となります。肌の触れ合いが心地いい言葉よりも、絶妙な「触れ合い」が相性のよさを感じさせます。ふとした瞬間の触れ合いで「しっくりくる」感覚は、深い好意の証です。この感覚は、2人の関係が自然体でいられることを示しているため…。「一緒にいて安心する」といった理想的な関係を作り上げましょう。多くの項目で共感できる共感は、人との関係を深める要素の1つです。
恋愛関係においては、趣味や価値観が合うと相性のいい印象を持ちます。「こんなに話が合うなんて」と思いながら価値観や好みを尊重することが…。相性のよさにつながるので覚えておきましょう。”相性のよさ”がカギ相性のよさを感じる瞬間は、2人の関係がよりいい方向に進む証拠です。これらに当てはまっているのなら、深い絆を築くことにつながるでしょう。(愛カツ編集部)

提供:

愛カツ

この記事のキーワード