「マジかよ…」男性が送りがちな【脈なし】LINEって?
気になる彼からのLINEは、繰り返し読んじゃいますよね。しかしその中には「脈なしサイン」を送っているものも…。今回は、男性が送る「脈なしLINE」をお伝えします。抽象的な約束「またLINEするね」という言葉に、ドキッとした経験はありませんか?しかし、こうした言葉が会話の最後にきた場合…。会話を丁寧に終わらせようとする配慮の可能性が高いです。その後LINEがないのなら、社交辞令の可能性が高いかもしれません。あなたの誘いをはぐらかす会話の流れで「一緒に行きたいね」と話が進むこともありますよね。しかし「こっちから連絡するね」と彼が言うなら、要注意かもしれません。
その場で具体的な日程を提示しないのは、社交辞令の可能性があります。デートをする相手として、あなたを見ていない可能性もあるでしょう。仕事の忙しさを言い訳にする「仕事が一段落ついたら話そう」というこの言葉。一見すると気遣いにも見えますが、曖昧さが拭えません。本当に好きなら、どんなに忙しくても時間を作ろうとするもの。このような言い方をされた場合、脈なしの可能性大です。挽回するチャンスは…ここで紹介したLINEが、すべて脈なしだというわけではありません。