「ちょうどいい雑巾がなかったの」孫のハンカチで家中を掃除した義母!?孫が大号泣しても義母は反省せず…
今回は「娘を傷つけた義母に反撃した結果」を紹介します。義両親とともに二世帯住宅に暮らす主人公家族。義母は主人公のことが嫌いで、毎日何かにつけて文句を言ってきます。義父は物静かなため何も言いません。夫に相談しますが夫も義母には手を焼いているようで…。そんな中、主人公が帰宅すると娘が…。娘が泣いている!?
義母が娘のハンカチで…
掃除しないのが悪いんでしょ
さすがに許せない…!
誕生日に友達からもらったハンカチだった
家に帰ると娘が泣いていました。娘に事情を聞くと…。
友達から誕生日プレゼントでもらったハンカチを雑巾として使っていたのです。注意しても開き直る義母。さすがに主人公も黙っていられず…。作画:ヨコヤ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
ハルカミライ、新たな自主ライブ『A CLASSIC CRATER 2012~2019』幕張メッセ9-10ホールで開催
-
yutoriが明かすメジャーデビュー1年目の本音と音楽的成長――「弱い自分のままでもいい」ミニアルバム『心の微熱』に込めた等身大の思いとは
-
「俺の支えで妻はホワイト企業で働けてるんだ」妻に搾取されてると主張する夫…その反動で家族を裏切っていいの!?
-
妻との離婚を知った義父が“800万円”の請求!?しかし、一切動じない夫は⇒「…ご存じないですか?」
-
「私たち親友だよね!死ぬまで一緒にいようね!!」依存体質の友達がどんどんエスカレートしていき⇒「私より男を取るなんて!裏切者!」ストーカーまでされて・・・