「女のくせに指図するな!」店員に怒鳴りながらワインをかける男。しかし次の瞬間、颯爽と現れた店長が…
今回は「レストランで騒ぐトンデモ女」を紹介します。バー付きの高級レストランで働く主人公。客層は落ち着いている方が多く、働くことに生きがいを感じていました。そんなある日、幼馴染から彼女を連れてお店に来たいとの電話が…。主人公も嬉しくなり、張り切っていました。すると当日になり…。なんだか幼馴染の彼女の雰囲気が店内で浮いているように感じる主人公。そんなことを感じていると、一人の男性客が騒ぎ始め…。
ワインをかけられて…
店長が登場
あとは任せて♡
…さてと
主人公に対して「生意気なんだよ!」とワインをかけてきた男性客。店長がすぐに駆け付けてくれて、後は任せるように言われます。すると、店長は男性客の方へと歩き始め…!?作画:竹村風
指図するな!
提供元の記事
関連リンク
-
「お風呂は?夕飯は?支度が遅い!」何もしない義父が義母にキツく当たりすぎじゃない!? 次なるターゲットは私!?
-
『EXITV』5年半の放送に幕 最終回には明石家さんまがサプライズ出演
-
ウィ・ハジュン、3人のケミ「最終的には期待以上」 パク・ミニョン&キム・ジョンヒョンが明かす、印象的なシーンや見どころも【『セイレーンのキス』インタビュー】
-
「年上の彼氏ができてラブラブなの♡」親友からの幸せな報告でハッピー♪と思っていた矢先に、偶然彼氏を目撃してしまった⇒「え、妻子連れ…!?」“不倫関係”ということを知ってしまい・・・
-
嵐、5年5ヶ月ぶりの新曲を配信開始 “歌詞”にファンが感激「偶然じゃないですよね」「涙が止まらない」