「安月給の会社勤めでしょ?(笑)」夫を見下す、嫌みたっぷりなママ友。しかし⇒夫の”正体”を暴露すると…「え!?」
今回は「タワマンのママ友事情」を紹介します。娘と夫を連れてタワマンに引っ越してきた主人公。ご近所付き合いも豊富そうで、緊張していましたが…。引っ越しの挨拶で誘われたパーティーに参加しました。しかし、案内された場所には着飾った人たちばかりで…。1時間後
飽きてきた…
いきなり年収!?
ママ友の印象は…
許せない!!
パーティーでひたすら自慢話を聞かされる主人公でした。さらに「旦那さんのどれくらい稼いでるの?」とほぼ初対面で年収を聞いてくるママ友。誤魔化す主人公に、主人公の夫も「安月給の会社勤め」とバカにし始め…。
夫を見下され我慢が限界の主人公は、ついに夫の勤め先を暴露しました。夫の正体にママ友の態度は…。作画:べにたけ
提供元の記事
関連リンク
-
new
杉山愛、10歳長男がテニスの大会に出場 闘志あふれる試合ショット多数公開「雰囲気半端ない!!完全に選手!!!!」「カッコよすぎ」「たくましくなられましたね」
-
new
「また実家帰ったの? ガソリン代もったいなくない!?」夫がケチ過ぎる! 車で20分の移動にすら文句を言うのって普通じゃないよね?
-
new
小柳ルミ子、手術を受ける予定を明かす「麻酔をして2時間程の予定です」 今月30日には武道館でのイベントに出演予定
-
上野樹里、夫・和田唱&愛犬とピクニック楽しむ“家族3ショット”に反響「なんだか見るたびに似てきますね」「マリブちゃん、楽しそうだね」
-
「みんな怪しく見えてくる」「敵か味方かわからない」考察続々…“詩織”中条あやみとの共通点にも注目集まる「田鎖ブラザーズ」4話