ラーメン屋で…ボロボロの”中卒の少女”を雇った店主。すると10年後⇒少女が”命の恩人”に…!?
大人気マンガシリーズ、進撃のミカさんの『ラーメンの名店でボロボロの少女を雇った結果』を紹介します。空腹を満たすために体まで差し出そうとしている少女を心配し、お金を請求せずに特製ラーメンをふるまうことにした主人公。すると主人公が作ったラーメンのおいしさに感動した少女は、小学生のころに事故で両親を失ったことを話し始めました。少女は親戚に預けられたもののろくに面倒も見てもらえず、親戚が学費も払ってくれなかったため高校へ行くこともできなかったようで…。前回までのあらすじ

出典:進撃のミカ前回までのあらすじ

出典:進撃のミカ厳しい生活

出典:進撃のミカ事情を聞いて…

出典:進撃のミカもう無視はできない

出典:進撃のミカ住み込みで働くことを提案

出典:進撃のミカ騙されるよりはマシ

出典:進撃のミカ次回予告

出典:進撃のミカ高校に行けず、親戚が契約したアパートで暮らしながら毎月10万円の家賃と手数料を親戚に払っていると話す少女。そこで主人公が少女にラーメン屋で住み込みで働くことを提案すると、少女は「本当にいいんですか?」と驚いていて…。この後、少女が働き始めると…!?イラスト:進撃のミカ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。