【15万円のロードバイク】が盗まれるも、GPSで位置情報を特定。しかし次の瞬間、犯人の部屋から”奇妙な声”が…?
大人気マンガシリーズ、エトラちゃんは見た!さんの『15万円するロードバイクを盗まれた話』を紹介します。GPSタグの位置情報をたどった結果、主人公と弟と警察は立派なマンションに到着しました。犯人の居場所を知った主人公と弟は「泥棒のくせにいいマンションに住んでるじゃない」「そーだそーだ!生意気だぞ!」と口々に言います。そして警察がチャイムを鳴らそうとしたそのとき、盗まれたロードバイクがあるはずの一室から声が聞こえてきたのです。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
主人公の名前
出典:エトラちゃんは見た!唖然とする主人公たち
お取込み中の様子
気まずそうに…
出典:エトラちゃんは見た!驚く警察
次回予告
出典:エトラちゃんは見た!盗まれたロードバイクがあるはずの一室から、叫び声が聞こえてきました。青ざめた警察は気まずそうに笑って「どうやら、お取込み中のようですね…」と言い、チャイムを鳴らすのをやめたのですが…。弟は黙ってしまった主人公の横でさらに気まずそうに、聞こえてきた名前が主人公の名前であることを警察に伝えました。イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)