「それって本当に俺の子?」妊娠報告したら疑ってきた夫。しかし⇒「疑うなら…」”妻の提案”に慌てた夫は…
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『慰謝料が300円で済むと思っていた浮気夫の末路』を紹介します。大手企業の会社員として、上司や取引先の人たちにも恵まれながら毎日楽しく仕事をしていた主人公。そんなある日、主人公は予想もしていなかった妊娠を知り、付き合って5年になる彼に妊娠報告をしました。しかし主人公が驚きつつも喜びを感じている中、彼は唖然とした顔で「ってかそれ、本当に俺の子なの?」と予想外の質問をしてきたのです。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
浮気を疑われて…
出典:嫁子のスカッと漫画結婚の条件
DNA鑑定を提案
慰謝料請求を宣言
出典:嫁子のスカッと漫画慌てて結婚を決める彼
次回予告
出典:嫁子のスカッと漫画彼が「俺の子だって証明できたら結婚してやってもいい」と言うと、主人公はDNA鑑定をすると宣言しました。そしてもし主人公のお腹の子が彼の子だと証明できたら、鑑定費用の負担と浮気を疑ったことへの慰謝料50万円を請求すると言ったのです。慰謝料請求という言葉でパニックになった彼は「生まれてくる子どもと3人でこれから先、暖かい家庭を築いていこう!」と調子のいいことを言い出して…。イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)