バイト先で…女「あら制服がお茶まみれ!」”貧乏な店員”に嫌がらせ。しかし次の瞬間「げっ」女が青ざめたワケとは…
大人気マンガシリーズ、モナ・リザの戯言さんの『制服姿を見下してきた女の本性』を紹介します。主人公は女性が制服のクリーニングを申し出たことを意外に思いながら、制服を預けることに。そして約束の日曜日、女性は確かに制服をクリーニングに出し、きれいになった状態で主人公に返してくれたのです。それでも反省していない女性が「私はあんたと違ってクリーニングする余裕くらいあるから」と主人公に言ったとき、店長が声をかけてきて…。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
今日から働く新人
出典:モナ・リザの戯言女性とは知り合い?
先に退勤することに
なぜか着替えない女性
出典:モナ・リザの戯言新人が声をかけてきて…
次回予告
出典:モナ・リザの戯言店長が今日から働く新人を紹介すると、新人のことを知っている様子の女性はなぜか青ざめました。さらに女性はバイトが終わってもなかなか着替えようとせず、主人公に「さっさと先帰れば!?」と言ってきたのです。主人公がなかなかロッカー室から出てこない女性を不思議に思っていたそのとき、新人が主人公の制服を見て声をかけてきました。イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)