妻に相談せず〈イビリ義母と同居〉を強要する夫。直後「そう、じゃあ…」妻の”予想外の提案”に…「え!?」
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『不妊扱いした元夫に、再婚後の妊娠を伝えると…』を紹介します。夫と結婚して1年になる主人公はまだ子どもに恵まれていませんでした。それでも主人公と夫は2人で暮らす中でお互いの予定ややりたいことを尊重しながら、順調な結婚生活を送っていたのです。しかしある日、夫が突然主人公に「そういえばお前には言ってなかったんだけど、母さんと同居することにしたから」と言ってきて…。夫との結婚生活
お互いを尊重しながら
突然の同居宣言
イヤミばかりの義母
勝手に決めないでほしい
次回予告
出典:嫁子のスカッと漫画夫から突然義母との同居を宣言された主人公は、これまで義母から何度も嫁イビリをされてきた過去が頭をよぎりました。そこで「申し訳ないけど、私は嫌よ」「っていうか、こんな大事なこと勝手に決めないでよ」と夫に抗議したのですが…。夫は主人公の意見を聞かず「再来週越してくるって言ってたから、それまでに部屋とかいろいろ準備しておけよ」と主人公に言ってきたのです。イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
池袋で閉店した伝説のカレー店が復活。「食べたことのないカレー」を追求する『curry Punje』が、江戸川橋で毎週火曜限定オープン
-
予約済の店で…店員「席ないです!最後尾に並んで!」不当な扱い。だが⇒他客のとった行動で「は?」店員が凍りつく!?
-
new
独身偽装と浮気を繰り返す最低な夫、それでも妻は「相手の女が悪い!」と憤っていたが…
-
new
アレン様、初のドール風衣装にご満悦 特注ドレスに「デカ!」と苦笑いも「新しい一面を見せていくのは大事よね」
-
中尾明慶、妻・仲里依紗にもらった誕生日プレゼントを披露 「俺は里依紗が好きだから…」“大喜びの理由”にネットときめく「センス素敵~!」「ほんと推せる夫婦」