家族旅行中、温泉に入ると「気持ち悪い…」と訴える弟!?後日、病院で〈想定外の診断〉をされて絶句…
大人気マンガシリーズ、エトラちゃんは見た!さんの『姉のアレルギーを甘く見ていた弟の話』を紹介します。主人公と母が温泉から上機嫌で戻ってくると、弟が何やら具合悪そうに部屋の机に突っ伏していました。すると後から父が駆けつけて「温泉に入っていると気分が悪いって言って先に出たんだが」と弟の様子を説明してくれたのです。主人公と母が心配していると、顔色の悪い弟は「頭が痛くて胃がキリキリするんだ」「何か悪いものでも食べたかな」と言って…。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
両親に異変はない
先に寝ることに
そして翌日…
体調がよくなった
旅行を続けたい
次回予告
出典:エトラちゃんは見た!弟は「何か悪いものでも食べたかな」と言いますが、同じものを食べた両親や主人公には体調不良が現れていませんでした。そして弟は風邪を引いた可能性を考えて早く寝て、翌日には昨日よりも体調が回復した状態でご飯を食べにこられたのです。しかし弟を心配した父が「今日は早めに帰ろう」と言うと、弟は「そんな、せっかく蕎麦屋の予約を入れてるんだ」と焦り出して…。イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)