会社のお金で”高級メニュー”を無断で注文する女。しかし後日…部長「説明してもらえる?」女が凍りついたワケは…
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『私にマウントをとってくる義兄嫁』を紹介します。義兄嫁は自分のおさがりを主人公に高く売りつけようとしてきます。主人公が断ると、夫がダサいままだと昇進ができないと義兄嫁は言いました。それから主人公は、義兄嫁が会社の人にお古のブランド品を高く売りつけていることを指摘します。そしてあまり強引な態度を取っていると、罪に問われる可能性があると忠告しました。それを聞いた義兄嫁は「わかったわよ」と言ってくれたのですが…。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
義兄嫁が懇親会の準備に
口を出してくる義兄嫁
費用が決まっていることを説明
義兄嫁のもっともらしい発言
勝手に決め始める義兄嫁
次回予告
出典:嫁子のスカッと漫画会社の懇親会の打ち合わせに、なぜかやってきた義兄嫁。主人公が料理や飲み物を選ぼうとしていると、義兄嫁が口を出してきます。
主人公は予算が決まっていることを説明し、義兄嫁に口を出さないよう伝えました。すると義兄嫁は「来賓の私の意見はお客様の意見よ」と反論してきます。さらに義兄嫁が勝手に料理や飲み物を決めようとしたため、主人公はそれを慌てて止めて…。イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)