「嫁の浮気相手はお前だな?」職場で”浮気冤罪”をかけられ困惑。だが直後〈潔白の証拠〉を差し出すと…「えっ…」
大人気マンガシリーズ、エトラちゃんは見た!さんの『身に覚えのない不倫疑惑をかけられた…』を紹介します。男性から浮気を疑われた主人公が「浮気なんてしてません!」と声を荒らげていると、上司は後輩から話を聞くことを提案しました。しかし後輩は沈黙を決め込んでおり、主人公は「な、なんで何も言わないんですか…!?」と困惑してしまいます。そこで上司が男性に「なぜ彼と彼女が浮気していると思ったのか、話を聞かせてくれますか?」と冷静に聞いたのです。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
昨日は後輩の誕生日
出典:エトラちゃんは見た!仕事が忙しくて…
声をかけると…
寝てしまった後輩
出典:エトラちゃんは見た!用意していたプレゼント
次回予告
出典:エトラちゃんは見た!昨日は後輩の誕生日だったものの、仕事が忙しく、日づけが変わってから帰宅することになった男性。そして帰宅した男性は後輩の返事がないことに気づいて寝室に向かい、すでに眠っている後輩を見て「やっぱり寝てるよな、ごめんなー…」と呟きました。そして手にしたプレゼントを見つめながら「プレゼント、顔見て渡したかったな」と呟くと…。イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)