愛あるセレクトをしたいママのみかた

企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」

愛カツ
大人気マンガシリーズ、今日のLINEさんの『4億円の取引キャンセルしてきた元請け』を紹介します。希少金属を3倍に薄めて塗装された製品を出荷したことで、部長の会社には家電量販店や電気自動車専門店から異変の報告や問い合わせの連絡がくるようになり、日を追うごとにその数は増えていきました。社員たちは対応に追われ「製品が過熱?承知しました…」「製品が効果ないって…今日だけで10件目です」と電話で話しています。その様子を見た部長は「なんだ、この騒ぎは?」と戸惑って…。前回までのあらすじ
企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」
出典:今日のLINE前回までのあらすじ
企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」
出典:今日のLINEクレームが止まらない
企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」
出典:今日のLINE一時的なものだと言うが…
企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」
出典:今日のLINEあまりにも多すぎる
企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」
出典:今日のLINE適当にあしらうように
企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」
出典:今日のLINE想定の範囲内
企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」
出典:今日のLINE従う担当者
企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」
出典:今日のLINE次回予告
企業の過失を”客のせい”にする社員。だが直後、下請けから【緊急メール】が届き…社長「これは!?」社員「そ、それは…」
出典:今日のLINE担当者から「部長、クレームが止まりません…例の…」と報告され「一時的なものだろ」と言い放った部長。しかしその数は尋常ではなく、担当氏は「あまりにも多すぎて…」と部長に伝えました。ところが部長は「ここまでは想定内、客のせいにするのがシナリオだっただろ」と言い、担当者は仕方なく「は、はい…」と返事をしたのです。イラスト:今日のLINE※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード