会社で教育係に…上司の”学歴高卒”を見下す新入社員。後日、新入社員が”3億の商談”を横取りして…
大人気マンガシリーズ、今日のLINEさんの『海外の商談に向かおうとする部下を置き去りにする上司』を紹介します。主人公は部長にこれ以上目をつけられては困ると考え、仕方なく後輩の教育係を引き受けることにしました。そして後輩に自己紹介をし「今日からよろしくね!」と言ったのです。すると後輩は「何言ってんだよ、部長の言葉が理解できなかったのか?俺はエリート社員、お前とはレベルも違えば土俵も違うんだよ」と偉そうなことを言ってきて…。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
図々しいと言ってきた後輩
出典:今日のLINEまさかの態度に唖然
入社1年目なのに…
どう考えても主人公が先輩
出典:今日のLINE納得がいかない
笑う部長
次回予告
出典:今日のLINE入社したばかりにもかかわらず、先輩である主人公に「偉そうに先輩面して」「図々しいにもほどがある」と言ってきた後輩。まさかの発言に主人公は困惑し、頭の中で「今俺の目の前にいるのは明らかに入社1年目で俺より年下の社員だよな…?それなのに先輩の俺に向かって先輩面するなって?」と考えます。そんな中、部長が笑い出し「俺は君のことを気に入ったよ」と後輩に言いました。イラスト:今日のLINE※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
DAIGO、彩り鮮やかな“おせち料理”が並ぶ食卓ショットを披露 小さな手もチラリ「めっちゃ豪華!!」「うまそー」「お子ちゃまたちも喜んだかな」
-
new
永遠に愛される女性が実践している3つの魅力ポイント
-
特定非営利活動法人MP研究会(MPKEN) 外国人住民の日本語力向上を通じて、生活の安定と社会負担の軽減へ 「楽しい日本語クラス」初回の募集で、ベトナム人3,000名が登録
-
new
松井珠理奈、辻本達規の呼び方は「たつ」 互いの愛称明かす 辻本はデレデレ「ここが一番恥ずかしい」
-
明治学院大学言語文化研究所が2/14(土)に一般公開イベント「沖縄の焼物(やちむん)、伝統と金城次郎」・「対談:今、薪窯を焚くこと」を開催