妻が相続した家を…「3億円で売ったw」と最低夫。しかし直後、妻が次々と明かした”真実”に…「は、はぁ!?」
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『土地を3億円で売ろうとした元夫』を紹介します。夫が「相続でもらった土地と家、3億円で売っといたから」「半分振り込んどく」と連絡をしてきたため、主人公は思わず「離婚してよかった」と思いました。しかし何も知らない夫は「俺って本当にいい夫だわ」「傷心中の妻に代わって土地と家を売ってやった挙句、そこで得た金の半分渡すとか…」と言ってきたのです。それから数日後、仕事を終えた主人公がへとへとで家に向かっていると…。前回までのあらすじ
出典:嫁子のスカッと漫画前回までのあらすじ
出典:嫁子のスカッと漫画焦っている様子の夫
出典:嫁子のスカッと漫画夫婦じゃないと知って…
出典:嫁子のスカッと漫画離婚届を出しただけ
出典:嫁子のスカッと漫画1回目の浮気のときに…
出典:嫁子のスカッと漫画約束通りの行動
出典:嫁子のスカッと漫画次回予告
出典:嫁子のスカッと漫画夫は土地と家を売ったお金を受け取る手続きのために戸籍を確認し、主人公と夫婦でなくなっていることを知ったようでした。そして夫に問い詰められた主人公は「約束通り離婚届を出してきただけなんだけど」と言ったのです。実は夫が1回目の浮気をしたとき、主人公は「次はないから」と言って夫に離婚届を書かせていて…。イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)