高級ビュッフェで…わざと”3時間放置”された客。直後…店員「貧乏人は帰れw」客「実は私…」衝撃発言に顔面蒼白
大人気マンガシリーズ、今日のLINEさんの『高級ホテルのビュッフェで3時間待たされて…』を紹介します。主人公と親友が3時間も外で待たされて徐々にイライラしてきたころ、支配人が「本日のティータイム受付終了」と書かれたボードをたてにきました。そして主人公が「ちょちょちょ!どういうことですか!?」と声をかけると、支配人は「え?あんた誰?」と言ってきたのです。そこで主人公は「ここに13時に予約して、3時間も待たされているものですけど」と説明したのですが…。
出典:今日のLINE親友が「今日の受付終了って、どういうことですか?」と支配人に聞くと、主人公もずっとスタッフに無視されていたことを説明しました。そして主人公は目の前にいる男性が支配人であるとは知らず「支配人呼んでくださいよ!」と言ったのです。すると支配人が「あんたら、もしかして自分のこと客だと思ってる?」と笑いながら言ってきて…。イラスト:今日のLINE※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)