高級スイーツを「貧乏客は食べるなw」と見下す店員。だが後日、上司「君の処分は…」店員「え!?」まさかの報復が…
大人気マンガシリーズ、今日のLINEさんの『高級ホテルのビュッフェで3時間待たされて…』を紹介します。服装を薄汚いと指摘された主人公が「だから、これは仕事着で」と説明すると、勘違いしている様子の支配人は「はいはい、言い訳は結構」と言ってきました。さらに支配人は「うちの食材は超一流のものをそろえているんです」と語り出して…。また主人公のことをじろじろと見ると「それを、ねぇ…」「そんな恰好をした貧乏人に食べさせても無駄かと」と笑ってきたのです。イラスト:今日のLINE出典:今日のLINE前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
楽しみにしていたのに
3時間も待たされて…
とても納得できない
取り合う気もない
二度と来ないように
次回予告
親友は支配人の失礼な発言を指摘して「予約していたのに3時間も待たされて、今日の営業は終わりです、なんて納得できませんよ!」と訴えました。すると支配人は「納得できないと言われましても、そうですか、としか言えません」と笑い出したのです。さらに支配人は「貧乏人は何時間待っても無駄。二度と来るな」「さあ、帰った帰った。
俺も暇じゃないんでね」と言ってきて…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)