高級焼肉屋で…肉を”床に捨てた”迷惑客。だが直後「君には残念だが…」まさかの人物が現れると【社会的制裁】が…
大人気マンガシリーズ、今日のLINEさんの『高級焼肉屋で5000円の特上肉を床に捨てた客』を紹介します。高級焼肉店で5000円の特上肉を捨てた男性。しかし、別の客から注意された男性は「あなたたちみたいな凡人に何がわかるって言うんですか」と言い返し、自分は大手企業の役員だから肉の品質がわかると言いました。そして、どうせ美味しい肉の味もわからないのだろうと馬鹿にしたのです。さらに男性は「こっちはこの店からぼったくられそうになって怒っているんですよ!」と声を荒らげて…。出典:今日のLINE前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
肉を投げ捨てたくらいで
彼女を馬鹿にする男性
男性と主人公の問題
契約終了を申し出る主人公
笑い出す男性
自分は大手企業の役員
契約しているわけがない
次回予告
男性は「これは俺と店主の問題なんですから部外者は黙っていてください!」と彼女に言い放ちました。すると、それまで黙って話を聞いていた主人公が「この肉がぼったくりで…安物…そうですか…では、御社との契約終了でお願いします」と男性に言ったのです。それを聞いた男性は「一体何の話をしているんだよ」と笑い始め、自分の会社が主人公の店と契約しているわけがないと言いました。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)