つわりで寝込む妻に…「料理くらいできるだろw」と軽視する夫。だが直後、娘の”痛烈な一言”で夫は顔面蒼白…
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『妻がつわり中に家を出て浮気した夫』を紹介します。夫と8歳になる娘と暮らす主人公は、15年間飲食店で働いていることもあって料理が得意でした。そんなある日の料理中、主人公は娘を妊娠したときにはなかったつわりに襲われてソファに横になったのです。心配して声をかけてくれる娘に主人公が「ごめん、ママ具合が悪くてごはん作れない…」と言っていると、夫が帰ってきたのですが…。イラスト:嫁子のスカッと漫画出典:嫁子のスカッと漫画突然のつわり
夕飯が作れない
夕飯の心配ばかり
つわりは気のせい
料理くらいできるはず
次回予告
ソファに横になる主人公を見て、夫は「俺らの夕飯は!?」と言い出しました。そして主人公が「悪いけど作るか買ってきてくれない?」と言うと、夫が「娘のときはつわりなかったじゃん」「それ、気のせいじゃね?」と言い出したのです。さらに夫は「気持ち悪いだけなんだから、料理くらい余裕でできるっしょ?」と言い、主人公に料理をさせようとしたのですが…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
【第4弾】近鉄電車×familiarのコラボレーショングッズ近鉄駅ナカ店舗・車内販売・オンラインショップで発売!
-
new
BSIグループジャパン(英国規格協会) 組織の「ネットゼロ戦略」を検証・認証する新サービス、日本展開へ 7/16「ネットゼロパスウェイ認証」オンライン無料セミナーを国内初開催
-
new
メセナ活動認定制度「This is MECENAT 2026」 企業による芸術文化支援活動206件を認定
-
《両腕にびっしりタトゥー》消えたイケメン俳優が佐藤二朗へ“エール” 離婚×2→芸能界批判→逮捕→格闘家転身…紆余曲折の末の“新境地”
-
カナメストーン、現在も同居“17年”継続中 食う、飲む、歯を磨くも「一緒」