「元気な子産めるの?w」妊婦の妹を嘲笑する姉。だが、姉が血相を変えた”妹の反撃”に…「はぁ!?」
大人気マンガシリーズ、エトラちゃんは見た!さんの『子どもが死産になった母親を侮辱する女』を紹介します。主人公は姉と同時期に結婚し、彼は主人公の夫に、姉の婚約者は主人公の義兄になりました。そして翌年、主人公と夫は妊娠報告をするため実家を訪れたのですが、そこには連絡をしていないはずの姉がふんぞり返って座っていたのです。主人公と夫から妊娠の報告を受けた母は「まあ、素敵!妊娠だなんて!嬉しいわあ」と満面の笑みで主人公たちの幸せを喜んでくれたのですが…。イラスト:エトラちゃんは見た!出典:エトラちゃんは見た!前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
幸せな報告
言ってはいけないイヤミ
凍りつく一同
一体どういう意味?
心配しているだけ
次回予告
姉は幸せいっぱいの主人公に「でも、ちゃんと元気な子が産まれてくるかなぁ?」「なんたってあんたの子どもだし!」と言ってきました。そして主人公と母はその発言に凍りつき、夫が「それ…どういう意味ですか」と怖い顔をして姉に聞いたのですが…。姉は「姉として心配してるだけ!」「悪気なんかないってば!」「妊娠したくらいで浮かれてると痛い目見るって言いたかっただけ!」と言い出したのです。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)