上司からいじめ…わざとスーツに水を”ビシャッ”!?直後、ジャケットを踏みつけて…上司「安物だからいいだろw」
大人気マンガシリーズ、今日のLINEさんの『スーツを踏みつけた上司』を紹介します。主人公は人事部で働いている同級生の兄に「これからよろしくお願いいたします」と頭を下げました。すると同級生の兄が「まあまあ、そう硬くならなくていい。乾杯でもしようじゃないか」と言ったのです。それを聞いた主人公は「えっ?いや、乾杯できるようなものは何も…」と戸惑いますが、同級生の兄は「いいから、乾杯するって言ってんだろ!」と言い…。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
お茶をかけられて…
出典:今日のLINE謝る同級生の兄
まさか文句を言うつもり?
文句を言いたいが
出典:今日のLINE今はそれどころではない
急いで脱いで乾かさないと
苛立つ同級生の兄
次回予告
出典:今日のLINE同級生の兄は「いいから、乾杯するって言ってんだろ!」と言うと、主人公に向かってお茶をかけました。そして同級生の兄は「悪い悪い。乾杯の勢いが強すぎてついな」と主人公に謝ります。
主人公は同級生の兄に文句を言いたいところでしたが、お茶をかけられてしまったスーツのことが気になって仕方がありません。すると同級生の兄が「おい、聞いてんのか。無視すんじゃねえ!」と怒り始めて…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)