母「毎月”15万円”仕送りするね!」娘「3千円しかないけど?」直後、消えたお金の行方が判明すると「…嘘でしょ」
大人気マンガシリーズ、今日のLINEさんの『1人暮らしの娘への仕送りが3000円!?』を紹介します。娘から「お母さん…仕送り3000円だと生活ができないよ…」と言われた主人公。しかし、とうとう生活が苦しくなり「さすがにしてくれるって言ったことをしてくれないと、私も困るっていうか…」と主人公に言ってきたのです。そして娘は「せめて1万は仕送りしてもらえないかな…?」と主人公に頼んできたのですが…。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
大変なのは知っている
バイトを頑張るから
娘の言葉で思考停止
仕送りをしていると聞いていた
8万円渡していたのに
次回予告
出典:今日のLINE娘は申し訳なさそうにしながら主人公に「お母さんも十分大変なのはわかるし、私も自分でやっていけるようにバイト頑張るからさ…」と言ってきました。そして主人公は大事な娘からの突然の電話に、思考停止してしまったのです。主人公は夫から娘に毎月15万円の振り込みをしていると聞いており、約束通り夫に8万円を渡していたのですが…。イラスト:今日のLINE※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)