授業参観で”私の夫を誘惑する”ママ友!?だが直後、体育館に呼び出されると<保護者が集結>でママ友は青ざめ…
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『”高齢ママ”と見下してくるママ友』を紹介します。ママ友は、主人公が周りに見せびらかすためにイケメンを雇って夫の代役を頼んだと言い始めました。さらにママ友が「今さら噂を取り消すのは難しいわよ~」と言うと、主人公は「話がそれだけなら私たちはもう行くわね」と言い、夫とともにその場から立ち去ったのです。その後、夫があまり守れなかったことを主人公に謝ると、主人公は今日でママ友の嫌がらせも終わることになりそうだから大丈夫だと言い…。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
頑張っている娘たち
講演の前にお手洗いへ
夫にすり寄るママ友
嫌そうな顔をする夫
自分といるほうが楽しいはず
そろそろ我慢の限界
逃げ去るママ友
次回予告
出典:嫁子のスカッと漫画主人公がお手洗いに行くため夫から離れると、すぐにママ友が夫にすり寄ってきました。そしてママ友は「私、あなたと個人的に仲よくしたいなって思って~」と夫に声をかけます。それに対し夫が「何を言ってるんですか。近づかないでくれます?」と言うと、ママ友は「私と一緒にいるほうが華やかで楽しいと思いません?」と夫に言いました。
イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
「ととのい」を福利厚生に。サウナコタンサッポロが月額無料から始められる企業向け「福利厚生プラン」を本格開始!
-
【カルディ】麻辣湯に豆花も!マニアがリピ買いする「ストック必至の16選」2026年4月最新
-
new
GWイベント開催!こどもの日に紀北町の海で五感を刺激する「音のある海マルシェ」第2弾が2026年5月5日に城ノ浜プール&ビーチで開催
-
new
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)涼やかに抹茶を味わう 人気の夏季限定メニュー3種発売「辻利ソフト 夏のパルフェ」「白桃煎茶」「抹茶ゆずソーダ」
-
new
「YANUK×anuans」コラボレーションデニム第3弾が4月29日(水)に発売決定!