置き配の荷物が…蹴られた跡で”ボコボコ”に!?後日、宅配業者を調べると”衝撃の事実”にゾッ…
大人気マンガシリーズ、モナ・リザの戯言さんの『荷物を引きずる配達員』を紹介します。主人公が丁寧な配送をしてくれる男性に感謝していた数日後、主人公のもとに楽しみにしていた荷物が届いたのですが…。なんと荷物はいつもより乱暴に置かれていたうえ誰かが蹴ったような跡がついており、中身の限定マグも割れてしまっていたのです。主人公はショックを受けつつも、マグが割れた原因が配送と梱包のどちらにあるのかわからず、交換のお願いをすることもできませんでした。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
男性への信頼
出典:モナ・リザの戯言水が届く日
荷物を蹴る配達員
荷物を引きずって…
出典:モナ・リザの戯言配達員を注意
次回予告
出典:モナ・リザの戯言ボロボロの荷物を残念に思いつつ、あの男性がこんな乱暴な配送をするとは思えなかった主人公。そんなある日、主人公がマンションに帰ってくると、そこでは見知らぬ配達員が「なんでこのマンションエレベーターねぇんだよ!」と言って荷物を蹴っていたのです。さらに配達員が荷物を引きずるように運んでいたため、主人公は思わず「何してるんです!?」と声をかけたのですが…。イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)