同窓会で「嫁も無能のブスだろ?w」と侮辱する友人。だが直後、会場に現れた嫁の正体に震えが止まらない!?
大人気マンガシリーズ、今日のLINEさんの『同級生に「嫁も貧乏そうだな(笑)」と大爆笑された。→しかし嫁がスーパーカーで迎えに来ると…』を紹介します。同級生は「コイツ無能だし嫁も似たような感じで貧乏そうだな」と見たこともない主人公の妻の悪口を言いました。それを聞いた主人公は「ちょっと!俺のことは馬鹿にしてもいいけど」「妻のことを悪く言うのはやめろよ」と同級生と同級生の女性に激怒したのです。すると同級生の女性が「おっ!ようやく元気になってきたな」と主人公をバカにして笑って…。妻も貧乏そう
勝手な想像で…
妻のことは言わないで
出典:今日のLINEようやく元気になった
出典:今日のLINE反撃が面白い
出典:今日のLINE盛り上げる同級生
出典:今日のLINEさすがによくない
出典:今日のLINE少し落ち着こう
出典:今日のLINE友達の女性にイライラ
出典:今日のLINEエスカレートする悪ノリは、ついに大切な妻の侮辱まで。仲間の制止すら跳ね除け、声を荒らげる同級生たち……。しかし、調子に乗る同級生を完全論破する!?イラスト:今日のLINE※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
夫「妻失格だな~これじゃ離婚だぞ?」しかし「やっと!?いつする?」妻は大喜び!?翌日⇒最悪の事態に「嘘だろぉぉぉ」
-
new
結婚20周年に夫から外食のお誘い♡ しかし当日⇒妻「は…?」想像を絶する“人生最悪の仕打ち”に凍りついた話
-
new
アンタッチャブル、共演したい関西”大物タレント”「 あのコロッケ屋さんのことを紹介してほしい」「普通のロケみたいなのしてみたい」
-
new
牛乳に『20ml』入れてみて 製氷皿に注いで4時間、絶品アイスに
-
new
熊本出身・くりぃむしちゅーら所属の芸能事務所「チャッターボックス」、被災地への寄付を発表 2人の思いも伝える「被災の知らせに深く心を痛め、少しでも故郷の力になりたい」