ラーメン屋で…経費削減で”スープ煮込み時間”を短縮。だが後日…客「マズ!代金支払えないわ!」店員「そ、そんな…」
今回は『ラーメンを1日400杯売る俺を辞めさせた社長』を紹介します。主人公の退職宣言に、社長は「辞めたい奴は辞めていけばいいんだよ~」「人件費削減、人件費削減」と嬉しそうに言いました。そして主人公が社長に「お世話になりました」と告げると、主人公を尊敬してくれていたバイトの女性が「そんな…」と肩を落としたのです。こうして主人公は、バイトたちを残してラーメン屋を離れたのですが、翌日には大変なことが起きてしまって…。バイトたちを残して離れてしまう
出典:今日のLINE顔をしかめる常連客
出典:今日のLINEいつもと味が違う
出典:今日のLINE慌てて対応すると
出典:今日のLINEスープも麺も…
出典:今日のLINEいつもとはあまりにも違う
出典:今日のLINE次回予告
出典:今日のLINEその日、ラーメンを食べた常連客たちは「ちょっと!なんだこれ!」「いつもと味も麺も全然違う…」と残念そうに言いました。そしてバイトの女性は常連客たちに「どうかされましたか…」と言って駆け寄ったのですが…。常連客はそんなバイトの女性に「どうかされましたかじゃないだろ!なんなんだこのスープに麺!いつもと違うじゃないか!」と激怒して…。イラスト:今日のLINE※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)