「このオバサンはお手伝いw」兄嫁を”家政婦扱い”する義家族!?だが次の瞬間、義家族に下った〈痛烈な制裁〉とは…
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『義弟の婚約記念パーティーで義家族を成敗した話』を紹介します。夫の勤める会社で催される義弟の婚約記念パーティーなら、義両親や義弟も粘着してこないと予想して参加することにした主人公。そこでこれまで距離を置いていた義家族と、その場で紹介された義弟の婚約者と挨拶をしていたのですが…。なんと義弟は主人公の自己紹介を途中で遮り、婚約者を会社と付き合いのある社長のもとに連れていってしまったのです。前回までのあらすじ
前回までのあらすじ
義弟の態度が気に入らない夫
出典:嫁子のスカッと漫画夫が席を立つと…
家政婦として紹介
ピアノを弾くよう言われて…
出典:嫁子のスカッと漫画主人公は身内の恥さらし
次回予告
出典:嫁子のスカッと漫画夫が席を立った途端、義弟の婚約者に主人公を家政婦として紹介した義家族。義家族が「私たちの頼みは何でも聞いてくれるんだよ」と意地悪な笑みを浮かべて悪意たっぷりの紹介をすると、主人公だけでなく義弟の婚約者までもが青ざめました。義家族から一家の恥さらしだと罵られた主人公は唖然とし「じゃあ私、帰ります」と宣言すると…。イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)