アパート住まいの私を「だっさw」と鼻で笑う同僚。だが後日、住人と遭遇すると青ざめて「な、なんでっ…」
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『アパートに引っ越しをすると「だっさ(笑)女子力なさすぎ(笑)」と見下すエリート同僚』を紹介します。主人公が引っ越したことを知った同僚は、引っ越し先が家賃の高そうなマンションだと勘違いしていました。そこで主人公が引っ越し先がマンションではなく家賃の低いアパートであることを話すと、同僚は露骨に驚いて見せたのです。さらに同僚は住所変更届を見ながら勝手に主人公の住所を検索して「え!?ここに引っ越したの!?」と言い出して…。女子力がなさすぎる
隣に引っ越してきた男性
挨拶をすると…
突然聞こえてきた泣き声
オムライスが気に入らず…
料理をふるまうことに
同僚がやってきて…
検索履歴に残っていたから
今日は帰ってほしい
出典:嫁子のスカッと漫画主人公は隣に引っ越してきた男性とその娘と仲よくなり、その日は家でオムライスをふるまっていました。すると同僚が突然「あんたが住所変更の書類を書いているとき、私のスマホで検索したの覚えてる?」「検索履歴に残っていたの!」と言い、アポもなく遊びにきたのです。主人公は同僚に帰るよう言いますが、同僚は「わざわざこんな汚いアパートにこのエリート同僚が来てやったんだから、家に入れてよ!」と言ってきて…。イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)