愛あるセレクトをしたいママのみかた

【ほどよいワガママで彼の心を掴む】キュンとさせる方法とは?

愛カツ
恋愛ではときどき、ちょっとしたワガママが関係を深めるスパイスになることがあります。自分の気持ちを上手く伝えつつ、相手を思いやるバランスが大切です。今回は、彼が思わず「そりゃ許しちゃうよ!」と言いたくなるようなほどよいワガママについて紹介します。愛されるコツを掴んで、2人の関係をさらに温かくしましょう。「寂しいから会いたい」と甘える夜、寂しさが募ったときに「会いたい」と素直に甘えること。このシンプルなワガママが、彼の心を動かします。「会いたくて仕方ないの……」という声には、たいていの彼も弱いもの。こうした小さな甘え方が、彼にとってはとても魅力的に映るのです。
ワガママを許してもらった後に見せる感謝ワガママを言った後の「ごめんね、ありがとう」という言葉は、彼に与える印象を大きく変えます。素直な感謝を示すことで、彼はあなたのワガママを喜んで受け入れるようになるでしょう。この対応がポイントになります。記念日はしっかりと守る心遣いどんなに小さなワガママも、2人にとって重要な日はしっかりと守ること。これができる女性は、男性にとって非常に魅力的です。特別な日を大切にする姿勢が見えると、普段のワガママも愛おしく思えるようになるものです。自己中心的なワガママは避ける一方で、彼を思いやることなく、自分の要求ばかりを押し通すようなワガママはNGです。自己中心的な要求ではなく、お互いにとって幸せになれるような甘え方を意識しましょう。
そのためには、彼の気持ちや状況を理解しようとする努力が必要です。ちょっとしたワガママが、2人の間に新たな愛情を生むきっかけになることもあります。ですが、相手のことを思いやりながら、自分の気持ちを伝えることが重要です。このバランスを保つことで、もっと愛される女性になれるかもしれませんね。(愛カツ編集部)

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード