嫁の手料理に「コンビニ飯の方がマシw」とケチ付ける夫。だが翌日…妻「あなたの分はありません」夫「はっ!?」
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『嫁の手料理よりコンビニ飯を好む婚約者』を紹介します。主人公とのケンカについて義母にも味方をしてもらえなかった婚約者は、反省することなく義父に泣きつきました。そして婚約者と義父は今回のことは主人公に非があるのだと言い、主人公への仕返しを考え始めたのです。義母は「いい大人がこんな当たり前の思いやりも理解できないなんて本当に情けない!」と思い、主人公を守るために動くと決めて…。コンビニ弁当の方がいい
主人公を怒らせて…
態度を改めさせる計画
これから毎日コンビニ弁当
当然の反応
婚約者のことを軽蔑
自分で作ればいい
口ばかりの薄っぺらい人間
出典:嫁子のスカッと漫画婚約者は主人公を侮辱して態度を改めさせようと考えて「夕飯また手作りかよ」「まずいしコンビニ弁当でいいよ」と言ってきました。しかし主人公は挑発に乗らず、婚約者に「じゃああなたの食事はこれから毎日コンビニ弁当にするね」と言い放ったのです。さらに主人公は焦っている婚約者に「コンビニ弁当が嫌いになったらどうぞ自炊してみてね」と言って…。イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
買い物中…子どもを夫に任せたら“2人とも”迷子!⇒妻の【最恐の一言】に、公衆の場で夫は平謝り!?
-
new
WEST.新宿・歌舞伎町で初のフリーライブ ライブ告知は45分前も約4000人が集結【メンバーコメントあり】
-
new
「ママみたいにヒステリーな女はダメだぞ?」夫が息子に余計な一言!? 結婚後に豹変した夫との夫婦生活の行方は
-
『新婚さん』48年恋愛経験ゼロの男性、ハトきっかけに結婚願望→人生初のデート&告白&キスに挑戦
-
「陳情令」劇場上映、大好評につき第3弾決定!本国公開7周年を祝うアニバーサリー上映が、2026年6月26日(金)に開催!『陳情令スペシャルナイト上映会Ⅲ 2026』東京・大阪・名古屋にて開催!