「俺は常連だ!」満席の居酒屋で”割り込み”する迷惑客。しかし、店員の”冷静な一言”に客は固まり…「え?」
『居酒屋で暴走をはじめた常連客の末路』を紹介します。開店初日から訪れている居酒屋の料理の味、サービスや接客の行き届いている居心地よさに惚れ込んでいた主人公。すっかり常連となった主人公は居酒屋に実家のような安心感を抱き、出張が終わると真っ先に居酒屋へ足を運ぶほどに通い詰めていました。しかし5年後、主人公がいつも通り居酒屋を訪れると、そこには行列ができていて…。居酒屋で暴走をはじめた常連客の末路
出典:モナ・リザの戯言テレビに映った…?
出典:モナ・リザの戯言何も聞いていない
出典:モナ・リザの戯言事情を聞こうとすると…
出典:モナ・リザの戯言割り込みを指摘
出典:モナ・リザの戯言常連客だから許される
出典:モナ・リザの戯言次回予告
出典:モナ・リザの戯言行列に並ぶ客たちが「みんなテレビ見て来たのかなー」「テレビでやってた限定メニューまだ残ってるかな~」と話しているのを聞いた主人公は、何も知らず困惑しました。そして居酒屋に入って大将の妻に事情を聞こうとすると、先頭に並んでいた客が「割り込みやめてもらえます?」と主人公に言ってきたのです。主人公は鼻で笑って「俺はこの店のオープン当初から利用してたんだぞ」と言いますが…。イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
ハンバーガーを食べた娘が「気持ち悪い…」呼吸困難!?⇒恐ろしい【原因】が判明し…血の気が引いた話
-
new
【全会員対象】エンタメチケットサイト「カンフェティ」 ポイント10倍キャンペーン 3月末までの限定開催
-
new
「インスタ用の写真おねがい!ビジュ盛れるように撮ってね!」SNSに依存しすぎで周りが見えないママ友。子どもを見ているように頼んでも目を離され⇒「え、どこにもいない…」まさかの迷子に・・・
-
new
「息子は私立だから!」子どもマウントをとる義姉!?だが⇒嫁「この新聞読んでみて」…書かれていた【事実】に赤面!?
-
new
嫁イビリで”食べ物ももらえず”ガリガリになった私。だが後日、嫁を洗脳する卑劣な一家が地獄に落ちたワケ