産後の妻に「太った?w」と”嘲笑う”する無神経夫。だが直後「えっ嘘だろ…」衝撃の事実によって天罰が下る!?
今回は「産後の妻に無神経すぎる夫が改心した話」を紹介します。娘の奈々を出産し、退院した彩乃。夫の凌太と2人で育児を頑張ろうと意気込んでいましたが、帰宅した彩乃を待っていたのは想像を超える無神経な夫の姿で…。娘を出産し退院した日
2人で育児ができると思っていたのに
散らかった部屋で待っていた夫
退院したばかりなのに料理を要求
夫の無神経さはここから始まった
帰宅後も続く無神経な言葉
「お腹が縮むはずだよ」
産後の体はすぐには戻らない
「職場の女性は痩せてたよ?」
悪意のない言葉が一番傷つく
義母が遊びに来てくれた
孫を抱いて喜ぶ義母
「産後はお父さんがいろいろやってくれた」
義母が息子を正してくれた
義母の言葉で少し変わった夫
産後の妻に対して「太った?w」と無神経発言をする夫。だが後日、義母おかげで夫に変化が…と思いきやこのあと予想だにしなかった展開に!?作画:藤田原案:愛カツ編集部編集:愛カツ編集部
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
辻希美、第5子次女の“プールデビュー”を報告「夢は初プールだょ」 夫・杉浦太陽ら家族で水遊び楽しむ「最高でした」
-
センスのいい家族が暮らす家【vol.31 ミッドセンチュリー建築の平屋・Hawkins邸】 | HugMug
-
new
“ちいかわ好き芸人”ミルクボーイ内海、『映画ちいかわ』コレクションのディスプレイ披露「過去最高の飾り付けが完成!レアグッズあり!手作りあり!島へようこそ!!」
-
new
身長167cm、バレーボールに打ち込んだ19歳大学生・石川理沙がミス・プラネット大阪代表に「語学力やコミュニケーション能力を活かし、人と人をつなぐ架け橋のような存在になることが目標」
-
モデル・松島花、妊娠を報告 2024年冬の稽留流産も公表 夫や家族に支えられ「やっと皆さんにお伝えできた」