「そんなんで母になれるの?w」つわりで苦しむ嫁を”嘲笑う”義母。だが「あのさ…」意外な人物の反撃で義母が顔面蒼白!?
今回は「親の善意は絶対?妊娠中の日常をめちゃくちゃにした義母と法的に縁を切るまで」を紹介します。初めての妊娠に胸を膨らませ、我が子に会える日を心待ちにするプレママの時期。幸せに満ちた日常の中で、誰もが少しの不安を抱えながら我が子のために準備を進める主人公。そんな穏やかな日々に、ある日突然訪れた予想外の来客が…!?情報集めに励む日々
募る我が子への期待
膨らむ幸せな想像
突然響いたチャイム
不意に表れた義母
「家族なんだから」
差し入れの強いにおい
妊婦への的外れな持論
限界を迎えた体
義母の冷徹な一言
打ち明けた心の負担
「冷たすぎるだろ」
経済的なメリット
自分の都合を優先
夫への募る不信感
義母のせいで、吐いてしまったことを夫に相談するも…「母さんに冷たい」と夫は義母をかばい、主人公の気持ちをまったく理解しようとしません。しかし翌日――義姉が遊びに来ると…!?※愛カツ編集部が独自に収集した実際の体験談をもとに記事化しています※この記事は一部AIを使用し作成しています作画:omoti(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
【訃報】中村玉緒さんが死去、86歳 NHKアーカイブスが出演作を紹介 朝ドラ『べっぴんさん』『すずらん』大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』『新・平家物語』…
-
半田市立図書館で音環境設計による空間ゾーニングの実証実験を実施 「会話可能エリア」賛成60.4%と過半数を得るも、反対18.1% 異なるニーズを満たす空間実現には、BGM選定やゾーニングで改善余地
-
寝室を掃除中…本棚から落ちてきた“茶封筒”?中を見た瞬間⇒全身が凍りついたワケ。
-
new
「この世界では新人だぞ!」ガッツ石松さん死去…有頂天だった俳優転身直後に一喝された“昭和の大俳優”
-
「すべての逆転劇が、ここに集結。」WEB小説サイト『ネオページ』、熱狂的支持を集める「第1回 逆転ヒロイン大賞」入選作・第4弾を解禁!全入選作の紹介がついに完了!