結婚挨拶で…「底辺の女は帰れw」と30分で破局させた義父!?だが後日、彼女の【正体】が判明し…「まさか!?うそだろ」
大人気マンガシリーズ、嫁子のスカッと漫画さんの『結婚挨拶に行くと30分で婚約破棄された彼女。だが⇒彼女の【正体】を知り…手のひら返ししてきた義実家の末路とは』を紹介します。主人公は交際中の彼氏が自分や両親の仕事に口を出してくることに悩んでいました。自分も両親も目標があって今の働き方をしていることを彼氏に説明したのですが、どうやら彼氏は理解していなかったようで…。大きい病院のほうがいい
彼氏の父に意見を求めると
ため息をつく彼氏の父
助言を素直に聞かないとは
そういう問題ではない
人のことに口出しするから
今週末に結婚の挨拶がある
彼氏の父が話をする
主人公に正しさをわからせる
困った表情の彼氏の母
数日後
挨拶をする主人公
いきなり見下してくる彼氏の父
予想外の言葉に唖然
三流…?
彼氏から話は聞いている
医師免許があると聞いて
期待していたのだが
両親は田舎の診療所
主人公は企業勤め
たしなめる彼氏の母
口を出さないように
転職する気もなく…
三流はふさわしくない
すぐに出ていくように
黙って話を聞く主人公
その場を去ることに
謝る彼氏の母
彼氏の母は悪くない
数日後
次回!彼女の【正体を知り…】出典:嫁子のスカッと漫画主人公を「底辺の女」と見下して、結婚を反対した義父。しかし後日、主人公の”まさかの正体”が判明して…!?イラスト:嫁子のスカッと漫画※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。
(愛カツ編集部)