小原正子、一番くじで大当たりした次男に複雑な親心「味しめちゃうんだよなぁ」
お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。次男・誠八くんがキャラクターのグッズがハズレなしで当たる『一番くじ』で強運を発揮したことを報告した。
この日、小原は誠八くんが「自腹で1番くじ やりました」と報告。習い事の前だったといい「5000円札にぎりしめてコンビニへ!!」と向かったそうで、自身は「止めるのもしんどいし勝手にどーぞと私は車内で待ってました。。」とその時の様子を明かした。
すると、誠八くんは「めっちゃ箱をかかえて戻ってた」といい「1回850円なので5回くじ引きして、4個フィギュア当たっていた!!」と驚きの結果を報告。過去にも同様の出来事があったそうで、誠八くんは「な?はちは、くじ運いいねんとドヤ顔」をしていたと明かした。
これに対し、小原は「おめでとう!!」と祝福するも「とは言うもののこれで、また味しめちゃうんだよなぁと微妙な気持ちになる母」と複雑な親心をつづり、ブログを締めくくった。