薬丸裕英、孫の運動会のご褒美で訪れた中華を絶賛「このお店のメニューを制覇したい」

Amebaニュース
薬丸裕英、孫の運動会のご褒美で訪れた中華を絶賛「このお店のメニューを制覇したい」

タレントの薬丸裕英が4日に自身のアメブロを更新。孫の運動会のご褒美に訪れた中華料理店に感動したことを報告した。

この日、薬丸は「ご褒美中華の筈が…沼!」というタイトルでブログを更新し「孫くんの運動会のご褒美に訪れた中華料理店で素晴らしい出逢い」があったと報告。「匠大山鶏パリパリ揚げ胎皮鶏(ツイピーチー)」の写真を公開し「妥協のない仕込みの大変さとシェフの料理への愚直な想いが伝わった一皿」と絶賛した。

続けて「やわらか黒醋酢豚・匠大山鶏のよだれ鶏 水餃子・担々麺も私好みの見事な味付け!」と、他の料理にも大満足の様子をつづった。

最後に「古民家の心地よい空間と味付けに…」とすっかり店が気に入った様子で「『このお店のメニューを制覇したい』そんな、ささやかな愉しみができました」と今後の目標を明かし、ブログを締めくくった。

提供元の記事

提供:

Amebaニュース

この記事のキーワード