小倉優子、今年2回目の溶連菌感染を告白「体調を崩すと、生活が崩れてしまう」
タレントの小倉優子が4日に自身のアメブロを更新。今年2回目となる溶連菌に感染していたことを明かした。
この日、小倉は「今年二回目の溶連菌にかかっていました」と告白し「一度かかると、なりやすいのかな」とコメント。療養中は「母にヘルプに来てもらったり、ご飯はウーバーしたり、子ども達をパパ友が夏祭りに連れて行ってくれたり」と周囲のサポートがあったことを報告し「私は薬が効いてゆっくり休めたので、回復しました!!」と明かした。
また、同日に更新したブログでは「体調が戻ったので、朝のストレッチや食事も見直したいです」と回復後の意気込みを表明。一方で「お野菜もあまり食べていなくて、炭水化物ばかり食べていました」と療養中の食生活を振り返った。
最後に「体調を崩すと、生活が崩れてしまうんですよね」とつづり、ブログを締めくくった。