田丸麻紀、8歳になった次男の成長を実感「まだまだ甘えん坊の可愛いい次男」

Amebaニュース
田丸麻紀、8歳になった次男の成長を実感「まだまだ甘えん坊の可愛いい次男」

女優の田丸麻紀が7月31日に自身のアメブロを更新。次男が8歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、田丸は「7月30日 次男8歳になりました」と報告。最近の次男について「たまに生意気な事を言うようにもなりましたがそれも成長と前向きに捉えつつ」と明かす一方で「まだまだ甘えん坊の可愛いい次男らしい次男です」と愛情たっぷりにつづった。

続けて「すくすくと健康にダイナミックにご機嫌に成長してくださいな」とメッセージを送り、バースデーケーキを前にした次男の写真や、親子ショットなどを複数公開。自身の服装について「今回初おろしのレインボーカラーのワンピースで」と写真とともに説明し、ブログを締めくくった。

提供元の記事

提供:

Amebaニュース

この記事のキーワード