愛あるセレクトをしたいママのみかた

小原正子、英会話の初レッスンだった長女の様子を報告「めっちゃ落ち着いてました!」

Amebaニュース
小原正子、英会話の初レッスンだった長女の様子を報告「めっちゃ落ち着いてました!」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんが初めて英会話のレッスンを受けたことを報告した。

この日、小原は「外遊び 公園のはしご!」と、こうめちゃんが外で遊ぶ様子を明かし「帰宅してダッシュで準備!!!英会話!!!」と報告。長男・誠希千くん、次男・誠八くん、こうめちゃんの3人が同時にレッスンを受ける様子を公開した。

こうめちゃんは初めてのレッスンだったといい「いつも兄たちの様子を見てるからかめっちゃ落ち着いてました!」と明かし「すごいなーーーー」と感心した様子でコメント。さらに「からのダンススクール!」と、先日お試しレッスンを経て正式に入会したダンススクールへも足を運んだことを説明した。

最後に「充実しまくりな1日!」とつづり、ブログを締めくくった。

提供元の記事

提供:

Amebaニュース

この記事のキーワード