堀ちえみ、玄関に咲く花に癒やされたことを報告「なんかキュンとする」
タレントの堀ちえみが25日に自身のアメブロを更新。自宅の玄関に飾られた花々が咲き始めたことを報告した。
この日、堀は「寒が一気に戻って、厳しいなぁと思ったけど」(原文ママ)と切り出し「我が家に戻ったとき、玄関のお花が目に入りほっこり」とコメント。チューリップの写真を公開し「一生懸命さが見えて、なんかキュンとする。可愛いなぁ」と心境をつづった。
続けて「この何日間で膨らんでいた蕾が、どんどん咲き始めました」と明かし「桃の花もこんなに咲いたよ!誕生日にいただいたお花たちも、まだまだ頑張ってますよ!」と他の花の様子も紹介した。
最後に、夫・尼子勝紀さんと息子・楓季さんの3人で夕食をとることに触れ「人間ドックの前の日なので、軽めのものをいただきます」と説明。「胃や大腸の内視鏡カメラはないため、前日の食べ物制限は、それほどないからまだラクです」とつづり、ブログを締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
フジテレビ スポンサーは9割回復も…フジサンケイクラシックを開催できなかった納得のワケ
-
new
「娘は邪魔だからいらないw」3歳娘を”捨てた”妻と離婚。だが12年後、元妻が”押しかけてきた理由”に…「警察呼ぶ」
-
Number_i、屋外広告で集合 イメージキャラクターを務める3ブランドがコラボ
-
new
「叩かれてるわけでもないのに…」北村匠海主演ドラマが“月9ワースト”視聴率を大幅更新の衝撃…フジ局内でも“原因不明”のナゾ
-
new
奥湯河原の温泉旅館「奥湯河原 結唯 -YUI-」本館をフルリニューアル 1フロア1室の“私邸型ラグジュアリー客室”誕生 サウナ・天然温泉付き新客室オープンキャンペーン実施中!