子連れにおすすめの滋賀グルメを紹介「人生No.1カレーうどん」

Amebaニュース
子連れにおすすめの滋賀グルメを紹介「人生No.1カレーうどん」

料理研究家の桜井奈々が25日に自身のアメブロを更新。子連れで訪れた滋賀県のおすすめホテルや飲食店を紹介した。

この日、桜井は「子連れ滋賀のおススメレストランとホテル」というタイトルでブログを更新し「今回も滋賀は びわ湖大津プリンスに宿泊」と報告。「全室レイクビュー」「朝食最高 館内広々で居心地良過ぎ」とホテルでの滞在を満喫する様子を写真とともに絶賛した。

続けて、滋賀で訪れた飲食店について「1日目の夜ごはんは安定のくし屋敷」といい「コースもアラカルトもおいしすぎる!」とコメント。「人気店なのでぜひ予約してからいったほうが安全」と呼びかけた。

また「お馴染みつるきそば」にも足を運んだそうで「お蕎麦屋さんですがとにかくメニューが豊富。サイドメニューも充実」と説明。
「息子はいつも大盛り笑」と息子の様子も明かした。

さらに、今回初めて訪れたという大津駅前の居酒屋『酒場えいじん』について「ほんっとに!最高にいい!」と述べ「品数めちゃ豊富ですしとにかく、、何食べてもおいしいのに!リーズナブル!」と大絶賛。「人生No.1カレーうどん おでんの出汁最強」と料理の写真を公開し「ちなみに周りも子連れでした」と補足した。

提供元の記事

提供:

Amebaニュース

この記事のキーワード