あいのり・桃、友人からの新居祝いに感激「おしゃれすぎない?!」
人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に自身のアメブロを更新。友人から贈られたおしゃれな新居祝いを公開した。
この日、桃は「今日はなんと、かっちが来てくれました」と友人が自宅を訪問したことを報告。新居祝いとして「めちゃくちゃ可愛い」「Danlowのルームディフューザー!!!」を貰ったことを明かした。
プレゼントについて「ねぇ、おしゃれすぎない?!液を注ぐと、中の形がさらに浮き出る感じで可愛い!!!センスがすごいね…」と絶賛。「しかも落ち着いた、ウッディ系の大好きな香り。あーー、嬉しっっっ!!」と喜びをつづった。
また、室内に飾っていたフルーツバスケットについて、友人から「こういうので、サツマイモが飾られてるの、初めてみた…って突っ込まれた!!!笑」と報告。
「個人的には空間に紫の差し色が入って、おしゃれで気に入ってる。笑」とお茶目にコメントした。
最後に「もう1人の共通の仲良しの友達と3人で集まりました」と述べ「みんなで食べたもの、また載せるねっっ」と予告し、ブログを締めくくった。