熊田曜子、ミスドで40分並び購入した品「並んだ甲斐があった」
タレントの熊田曜子が10日に自身のアメブロを更新。子ども達のために40分並んで購入したミスタードーナツの品を公開した。
この日、熊田は「噂のもっちゅりん」と切り出し「前の発売期間中は食べられなかった」と告白。「というのも子供達がSNSでもっちゅりんを見てずっと『食べたい食べたい』って言ってるの」と購入を決意した経緯を明かした。
続けて「ママは子供達が学校へ行っている間ミスドに並んだよ」と報告し「並ぶ事40分」と行列の末に「買えたー」と喜びをつづった。
その後、下校した子ども達とおやつの時間を過ごしたといい、ドーナツの写真を公開。「子供達の反応は最高に良くて並んだ甲斐があった」と満足した様子で述べ「味は美味しいらしい」とコメントした。
最後に「ママは子供達が残したら頂きまーす」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。