高橋真麻、連日の全力ラジオ体操で筋肉痛になったことを告白「そういう時本気でやるタイプなので」

Amebaニュース
高橋真麻、連日の全力ラジオ体操で筋肉痛になったことを告白「そういう時本気でやるタイプなので」

フリーアナウンサーの高橋真麻が29日に自身のアメブロを更新。連日早朝からラジオ体操に参加し、筋肉痛になったことや、子ども達との夏の思い出作りについてつづった。

この日、高橋は「毎朝6時前に起きて家族でラジオ体操に行っておりました」と報告。「結構、そういう時本気でやるタイプなので真剣に第1、第2をやって筋肉痛の1週間でした」と明かした。

続けて「思春期にそういうのめんどくさいとみんながなっている時も私はラジオ体操も学校の行事も全力でやるタイプだった」と自身について述べ「連日の全力ラジオ体操はかなり身体に効きました(笑)」とお茶目につづった。

また、前日は午前中に自宅でプール会、午後は子どもの稽古などで過ごし、当日は海水浴へ行ったことを報告。「毎日が忙しくて、てんてこ舞い」と述べつつ「両親が幼少期の私に色々な経験をさせてくれた思い出は今も残っています。だから私も子供たちとたくさんの経験と思い出を作りたいと思っています」と親心をつづった。


最後に「夏もあっという間に終わってしまいますね…もう8月末…スズムシが鳴り始めていて ひぇ~秋!」と夏の終わりを惜しみ「8月に食べたゴーヤーチャンプルー」と料理の写真を公開し、ブログを締めくくった。

提供元の記事

提供:

Amebaニュース

この記事のキーワード