車のフロントガラス破損で修理見積額約30万円を報告「年の瀬にしびれるぅーー」
料理研究家の桜井奈々が、夫の車のフロントガラスが飛び石で破損し修理費用が約30万円だったことを明かした。
この日、桜井は「息子習い事から帰宅して夜ごはん」と切り出し「私はお腹いっぱいだし夫は夕飯いらないらしいので子供2人」と明かし、豚の生姜焼きをメインにした食卓の写真を公開。「ほんっとに!!この豚肉のレベルの高さ 臭みまったくなく、旨味しかなーい!しっとりやわらか」と絶賛し「我が家の冷凍庫に100%ストックされてます」とお気に入りの品であることをつづった。
続けて「で、、、我が家のトピックス 夫から残念なお知らせが」と述べ「飛び石でフロントガラスが破れたって」と夫の車にハプニングがあったことを報告。修理代の見積額は「さんじゅうまんえん!!くらい」だったといい「へ?30ーーー!?」と驚きを隠せない様子でコメントした。
最後に「年の瀬にしびれるぅーー全然笑えない でも笑っとくーー!笑」と心境を吐露。「飛び石って凶器すぎる。。。小石で、、われるの?!フロントガラス?!」と述べ「われたことある方います?!」と読者に問いかけ、ブログを締めくくった。