高橋真麻、多忙な1日を過ごすも不眠「期待を胸に夜を迎えた」
フリーアナウンサーの高橋真麻が22日に自身のアメブロを更新。多忙な1日を過ごしたものの、不眠のため眠れなかったことを明かした。
この日、高橋は「新宿御苑に行きました」と報告し「その後、衣装合わせやら家の用事やらでとにかく忙しく」と多忙な1日だったことを説明。「『こんなに歩いたし、こんなにくたびれたから今夜こそは(ずっと不眠症なので)バタンキューで寝られるかも!』と期待を胸に夜を迎えた」と就寝前の心境をつづった。
しかし、その期待とは裏腹に「全然寝られませんでした」と告白。「本当は寝たいのに寝ることよりも色々考えたり、思いを馳せたり、悩んだり観たいコンテンツ食べたいものの方が気になってしまうというのも一つの原因かもしれません…」と推察し、ブログを締めくくった。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
Aぇ! group、“夏の紅白”で衝撃パフォーマンス 大切な曲「PRIDE」に反響「圧巻という言葉しか出てこない」「歌上手いな」【うたであえたら】
-
new
「この家に引っ越してあげますよ?」って何様!? 義妹が実家に住みつく気満々…? 丸め込まれた結末に絶句!
-
北川景子&一之森大湖、本人否定の“夫婦共演”に反響「最高のご夫婦」「DAI語で返す北川景子さんさすが」「設定ややこいw」【うたであえたら】
-
加護亜依、17歳当時の“喫煙”に驚きの告白「吸えてないんです」
-
79歳・串田アキラ、“夏の紅白”で元気な歌声 急性すい炎で「命も危ぶまれる状況」から復活 SNS「涙が止まらなかった」「元気が出ました!」【うたであえたら】